CBDオイル サプリメント 体調管理

安心のCBDオイルを横浜のコスメキッチンで購入する

この記事は約4分で読めます。

先日、私自身初のCBDオイルを横浜のコスメキッチンで購入した。ネットで調べるだけでは、どこで購入すべきか、どのCBDオイルが良いのか判断が難しく、実店舗に足を運んだわけだ。CBDオイルの購入場所を探している方は参考にして欲しい。

CBDオイルはどの商品を買ったら良いのか?

結論、ネット情報だけでは決められない

先日「CBDオイルが良いらしい」というザックリした情報を入手した。

そこからCBDオイルに興味を持ったのだが、どの商品を買うべきかすぐにはわからなかった。

ネット検索すれば様々な情報がヒットするが、現時点の日本では禁じられているTHCが含有されていると噂の商品もあれば、CBDオイルだけを抽出したものは効果が薄いなど、有象無象様々な論が展開されていた。

これはCBD初心者には辛い。

どの商品がいいのかわからないから調べているのだが、情報が多ければ、それらを吟味するのに時間がかかる。

結果、幾つか良さそうなメーカーは見つけたが、どれにすべきかネット情報のみで判断することはできなかった。

そこで、実際に幾つか商品を見比べることができる購入場所を探すことにした。

CBDオイルはどこで買ったら良いのか?

初めてのCBDオイルを安心の大手小売店で買うことに

私は小心者である。

CBDオイルを実店舗で探そうと思った際、幾つかの選択肢があったが、1店舗だけで扱っている店に行こうとは思えなかった。

たまたまhemptouchといいうブランドのCBDオイルが、伊勢丹新宿、ルミネエスト新宿、アトレ川崎など、大手小売店で販売されていることを知り、これらの店舗で扱われている商品ならば大丈夫だろうと安心感を持った。

最終的に今回は、私にとって一番アクセスの良い「Biople by CosmeKitchen 横浜相鉄ジョイナス店」で購入することにした。

CBDオイルを求め横浜のコスメキッチンを訪問

先日、実際にCBDオイルを求め「Biople by CosmeKitchen 横浜相鉄ジョイナス店」を訪れた。

横浜周辺でCBDオイルを購入するならば、便利な場所である。

JR横浜駅からすぐ、横浜相鉄ジョイナスの2階であり、相鉄線の改札にも直結したアクセスの良い店舗だ。

店員さんもいるので、気になることは聞くことができる。

CBDオイルコーナーが充実のコスメキッチン

実際「Biople by CosmeKitchen 横浜相鉄ジョイナス店」はCBDオイルコーナーも充実している。

こうして主要メーカーの商品が陳列されている。中にはスタッフ愛用タグが付いた商品もある。

気になる商品については店員さんに聞いてみよう。私は店員さんに、商品の使用感を聞いてみたが、このメーカーは苦味が少なくて飲みやすい、摂取後は肩の力が抜けてリラックスできた等、生の声を聞くことができた。

実際に商品について、ダイレクトに感想や評判を聞くことができる実店舗という場は有難い。特にわからない商品であればあるほどに。

ネット通販市場が今後ますます拡大していくとしても、こうした専門的な商材知識を即座に問い合わせられる実店舗の役割は変わらず重要なものであり続けるはずだ。

CBDオイルを横浜のコスメキッチンで購入まとめ

以上、今回はCBDオイルを横浜のコスメキッチンで購入した経緯と、実際の店舗で感じたことについてまとめた。

まだまだCBDオイルについての情報は不足している。私のようにCBDオイルにアンテナが立ったものの、どこで購入すべきか迷う方もいるだろう。

そうした読者にとって本記事が、CBDオイルを安心して購入する、一歩踏み出すための参考になれば幸いだ。

ちなみに今回私が購入したhemptouchの取扱店は多い。興味を持った方は下記リンクを参考にお近くの店舗を探してみてはいかがだろうか↓

取扱い店舗一覧

タイムチケットにて撮影依頼受け付け中↓

kindle unlimitedでQOLを高める

-CBDオイル, サプリメント, 体調管理

© 2020 Live Free or Die Powered by AFFINGER5