男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがる「最初で最後のトレーナーで在りたいね」

男は最初の男になりたがり、

女は最後の女になりたがる

オスカーワイルドのこの言葉、多くの方が共感できるものかと思いますが。

これになぞらえて言えば

自分はお客さんにとって「最初で最後のトレーナーでありたいな」と(欲張りですが…)。

で、どうしてもどちらかを選べと言われたら、

最後のトレーナーとして自身で健康や身体作りと向き合い続けられる、

身体の基礎知識の習得、身体知識の学び方を提供するトレーナーで在りたいと思っています。

ダイエット難民を1人でも減らす、本質的活動に日々アップデートしつつ、

近々、年内には、他のあらゆる目標達成に通じる、コーチング的サービスをリリースしていきますね。

#ダイエット
#リバウンドしないダイエット
#ダイエットは習慣
#人生最後のダイエット

#横浜元町パーソナルジム
#横浜パーソナルトレーナー
#横浜パーソナルトレーニング
#逗子パーソナルトレーナー
#逗子パーソナルトレーニング
#ライフコーチ
#パーソナルコーチ
#生活習慣改善
#ウェルネスコーチ